2017年03月18日

店舗委託情報

本日より、池袋にあるガールズゲームショップ『ステラワース』さま店舗内にて、
『Blue Pain』体験版とフライヤーが配布開始されました。
体験版のバージョンは18禁のver2.01になります。

ステラワースさまHP
http://www.stellaworth.co.jp/

お立ち寄りの際は、是非お手にとっていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
posted by 山田にけ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記

2017年03月09日

体験版第2段を公開しました。

『Blue Pain』体験版をゲーム紹介ページにて公開しました。
DLはこちら→http://culs.dojin.com/blue-pain/
こちらは先日のJ.garden42で配布したものと同じ内容になりますが、誤字や細かなバグを修正したものです。
CD-ROM版の誤字が気になる! という方はお手数ですがこちらでプレイしていただけると幸いです。申し訳ありません……!

ページにも注意書きがありますが、18禁/暴力/流血/虐待/小スカシーンありですのでご注意ください。
本編の7つあるエンディングのうちの1つをまるっと収録していますので、
ちょっとしたフリーゲーム感覚で遊んでいただければと思います。

以前の記事でブラウザでプレイできるようにしたいと書きましたが、
容量の関係で演出がカクついてスムーズにプレイ出来なかったので、
申し訳ありませんがダウンロード版のみになりました。Windows/Macどちらにも対応しています。

不具合などありましたらサイトのメールフォームにてご連絡いただけると幸いです。

本編の頒布時期については、夏コミに申し込み済みですので、
受かれば予定通りに夏コミでの頒布とさせていただきます。
落選すれば冬ですね……; 初参加で不安ですが、どうか受かりますように……!

いつも拍手ありがとうございます。励みになっています。

引き続き本編の製作がんばります。よろしくお願いします。
posted by 山田にけ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記

2017年03月06日

J.gardenありがとうございました

J.gardenのスペースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました。
初参加で色々と不安で、体験版をほとんど持ち帰る覚悟で(笑)参加したのですが、
沢山の方に手に取っていただいたり、声を掛けていただいてとても嬉しかったです!

途中で体験版がなくなってしまい、折角スペースに来ていただいたのに
手に取ることが出来なかった方、申し訳ありませんでした。

体験版は近日中にネットにて配信予定なので、お待ちいただけると幸いです。

今日は本当にありがとうございました!
posted by 山田にけ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記

2017年03月04日

体験版詳細/帰っちゃうのポスター

サイトの方にもアップしていますが、明日のJ庭で配布する体験版の詳細です。

event_01.jpg

それと出口側に展示される『帰っちゃうのポスター』描きました。
↓絵柄です

kaettyauno.jpg

イベント閉会前の抽選会でのプレゼント可にしましたので、
どなたかもらっていただけるとうれしいです……!

よろしくお願いします〜。
posted by 山田にけ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記