2017年06月23日

OPムービーを公開しました。

オープニングムービーが完成しました!



曲はTHESTRAIGHTLINEさまの『landscape in photograph』を使用させていただきました。
1番のみ使用させていただきましたが、全編歌詞もメロディーも素敵なので是非聴いてほしいですわーい(嬉しい顔)

コミケまで残り2ヶ月を切りました。
まだまだ残っている作業が沢山で若干焦りもありますが;当日無事に頒布できるように引き続き作業がんばります〜。

ゲーム内容に関しての質問をいくつかいただいていますが、
いつでも質問受け付けていますので、
些細なことでも何か気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ晴れ
posted by 山田にけ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記

2017年06月09日

夏コミ受かりました

お久しぶりでございます。。
なかなかブログを更新できていませんが、作業の方は水面下でモリモリ進めております……!

夏コミ当選していました。スペースNoは「金曜日 東地区 "V" 11b」です。
『Blue Pain』の完成版を頒布予定です。

進捗の方はグラフィックの作業もほぼ終わり、残るはムービー製作と組み込み作業となりました。
OPムービーは近日中に公開できればなと思っています。

よろしくおねがいします〜。
posted by 山田にけ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記