2017年02月18日

HPリニューアルしました/イベント参加について

お久しぶりです!久々の更新になってしまいました;
ホームページ色々とリニューアルしました。

イベント参加情報ですが、3/5のJ.GARDEN42でスペースをいただきました。
スペースNoはBホール『そ11b』です。

『Blue Pain』の18禁版の体験版と、フライヤーを無料配布する予定です。
18禁の体験版は1ルート全編収録します。7つあるエンディングのうちの1つです。
プレイ時間は約2時間ほどで、一応最後までプレイできるので暇つぶし程度にプレイできるかと思います。
(因みに流血/暴力/虐待/小スカシーンなどありますのでご注意ください)

当サークルはイベント初参加になります。当日はどうぞよろしくお願いいたします!

今まで公開していた全年齢版の体験版は一旦これで公開終了とさせていただきますm(_ _)m
結構内容が変わるかもしれないので……すみません;プレイしてくださった方、どうもありがとうございました。
18禁の体験版はイベント終了後にしばらく間を置いてサイトで配布する予定です。
ティラノスクリプトで作っていて、ブラウザゲーとしても遊べるように出来るようなので、
ブラウザ対応できたらないいなーと思ってます。
(内容が内容なだけに、大丈夫かなあ……という不安が少しありますが……)

拍手などありがとうございます! 励みになっています。
引き続き製作がんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 山田にけ at 02:04| Comment(0) | お知らせ・製作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: