2017年08月08日

マスターアップしました!

とってもギリギリになってしまいましたが……『Blue Pain』無事にマスターアップしました!
応援してくださった方、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Blue Painを作りはじめて約1年、毎日製作について悩んだ日々でしたが、こうして無事作りきることができてほっとしています。完成できて本当に良かったです。
当サークル1作目ということで至らない部分も沢山あるかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

夏コミ1日目『東V11b』で頒布します。価格は500円です。

ジャケット画像です↓
event_02.jpg

体験版は結構暗くてショッキングな内容でしたが;
本編の方では切なかったりほっこりする希望のあるエンディングもありますので、ぜひぜひ楽しんでいただければと思います〜。
(逆に全BADエンディングを期待されていた方はすみません;;)
プレイ時間やスチル枚数など、詳細をゲームページにて更新しています。

夏コミ終了後に通販やダウンロード販売も予定しています。こちらは詳細が決まり次第またご連絡します!

それでは当日スペースでお待ちしています。
暑い中ではありますが、お気をつけてお越しくださいませ!
posted by 山田にけ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・製作日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180583042

この記事へのトラックバック